Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日からUQモバイルデビュー☆

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は良い出来事が多い1日でした。

まず、待ちに待ったiPhone12がショップに届いた〜!!

1ヶ月待ちましたよ!

やっとですよ。そして今日からUQモバイルデビュー☆

 

なんだろ?普通のauとの違いって「ezweb」のメール使えるか?どうか?くらいじゃね?

って、感じで、なーんにも変わったところないんだけど?!

これだったらもっと早くにUQにしておけばよかったかな?

 

月々の通信費も安くなるし良いことずくめだわ。

 

新しいスマホ設定してりいじってたら、なんだかんだ時間かかって、夜更かししてしまった(^_^;)

でも、設定はすごい簡単。その昔、すごい苦労した記憶あるけど、今は全然楽だね〜

 

今日の夕飯

豚バラエリンギ巻き

冷奴

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20211111023100j:image

 

今日のにゃんこ

f:id:tsukky8832534:20211111023444j:image

ご飯をくれーと、行列が出来た。


スポンサードリンク