Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

メイクも料理も時短が助かる! おすすめBBクリームと時短料理

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はなんか涼しかった~

今まで蒸し暑かったから、これくらい涼しいと過ごしやすくて良いですね♪

 

さて、私はとっても気が短い。。

何をやるにも、時短好き。

仕事に行く朝、メイクする時間も出来る限り手短に済ませたい。。

ベースメイクもエスティローダーのダブルウェアを使ってましたが・・

休日などDHCのBBクリームを使ってたら、BBクリームの便利さにハマってしまい、仕事に行く時もBBクリームでメイクするようになりました。

 

DHCのBBクリームも良かったんですが、先日イオンの化粧品売り場でもらった試供品を使ってみたら、なんかとっても着け心地が良かったので、買ってみました。

イオンって化粧品も作ってたのね~

とっても伸びが良くて、結構カバー力もあり、SPF50+ PA++++(ウォータープルーフ)!

そしてしっとり仕上がります。お値段もお手頃価格で気に入った~♪

f:id:tsukky8832534:20200730000129j:image

www.topvalu.net

 

そして今日の夕飯。これ15分くらいで作った!自分で凄いと思ったww

時短料理最高!!

・鶏もも肉のポン酢ソテー

・セロリとベーコン炒め

・大根と油揚げのお味噌汁

f:id:tsukky8832534:20200730000142j:image

鶏もも肉ポン酢ソテー

超簡単で美味しいのでオススメ!!

delishkitchen.tv

 

これからも時短の料理を探していこう~!!


スポンサードリンク