Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

なんか元気だけど、微妙にイマイチな体調だった

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社。マスクで鼻がふがふがして、なんだか花粉症みたいな症状になった(>_<)

辛い1日だった。。

一晩寝たら治ると良いのだけど。口内炎も結構できていて、もしかしたら風邪気味?

 

急に涼しくなって、体調崩してしまったのか?気をつけよう。

それにしてもほんと涼しい。このまま秋になってしまうのか?

 

短い夏でした。。

 

私らはこれから夏休みだというのに。。

夏休みだからといって、何か予定があるわけではないのだけど(^_^;)

スーパー銭湯くらいは行きたいな、

 

今日の夕飯

ナスカレー+オムレツ+トンカツ

キャベツサラダ、きゅうりサラダ

f:id:tsukky8832534:20210908235619j:image


スポンサードリンク