Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

働き方改革で寂しい年末。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜。

でも、私以外に出社してる人が少なくてビックリ!私のデスク周りには誰も座っていませんでした。5人くらい出社してたかどうか。って感じ〜。

 

なんだか寂しい年末です。。

私は仕事納めまで出社する予定ですが、仕事納めの日も寂しい感じなんだろうな〜。

働き方改革で、寂しさが募るとは。。仕方ないことなのでしょうか?

 

昨日早々にブログを書いたので、昨日の夕飯〜

鶏ムネ肉のチーズピタカ

ナスのオムレツ

ミネストローネ

f:id:tsukky8832534:20211223231212j:image

昨日は冬至だったので、柚子湯に入りました。

八百屋さんでラス1だった柚子をゲット!
f:id:tsukky8832534:20211223231216j:image

 

今日のランチはインド料理!

辛さを1つあげただけなのに、めちゃ辛かった!でも美味しくてボリューミー

夜来ても良いかも!

f:id:tsukky8832534:20211223231634j:image

 

今日の夕飯

キャベツいっぱい貰ったので

豚バラキャベツ蒸し

キャベツサラダ
f:id:tsukky8832534:20211223231629j:image

アトレで堂島ロールが期間限定で販売していたので、買ってみた!
f:id:tsukky8832534:20211223231632j:image

久しぶりに食べた〜美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20211223231638j:image


スポンサードリンク