Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワークの日は断捨離することにしよう!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。旦那もテレワーク。

こうして平日も一緒にいる時間が長いと、老後の予行練習しているみたいだな。

 

夜、整骨院だったので、出掛けたけど予定はそれくらい。

整骨院に行くまで、断捨離したり掃除したりした。

この断捨離気分のうちに片付けておかないと、モチベーション下がったらやらなくなると思うので。

f:id:tsukky8832534:20210907235634j:image

昔の雑誌も捨てよう。
f:id:tsukky8832534:20210907235627j:image

まだまだ要らないものいっぱいありそう。今必要としていないなら、思い切って全部捨てれば良いのだけど、なかなかそうもいかないなぁ。

でも少しずつでも地道に捨てるよう心がけよう。

 

今日の夕飯

茄子カレー

きゅうりのサラダ

コンソメスープ

f:id:tsukky8832534:20210907235630j:image

デザートにシャインマスカット
f:id:tsukky8832534:20210907235632j:image


スポンサードリンク