Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】給湯器が故障⁈ 急遽スーパー銭湯へ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝から雨〜。そんな日でも出社!残念っ。

雨の日の通勤ってなんか疲れが増す感じ。

そんなお疲れで家に帰ると。。

テレワークしていた旦那から「給湯器から急に音がして、エラーが出た」と!!

 

うーん。確かにエラーが出たままで、お風呂も溜められないし、床暖房も使えない(;´д`)

電話で修理の手配をして、明日連絡が来ることになったけど。。

今日のお風呂が〜(;ω;)

 

慌てて、ご飯の支度をして食べて、お風呂に入りに行くか。。

 

那須のオムレツ、キャベツサラダ

f:id:tsukky8832534:20220112004430j:image

お刺身
f:id:tsukky8832534:20220112004433j:image

 

近くのスーパー銭湯がたまたまメンテナンスで早く閉まってしまうそうなので、車でちょいと離れたスーパー銭湯へ行くことにしました!

 

給湯器のエラーはショックだったけど、思いもかけずに、サ活する事が出来て良かった!

 

去年の夏に修理した時はまだ給湯器は持つと、言ってもらえたのに〜。やっぱダメか?

 

さぁ、どうなることでしょう??


スポンサードリンク