Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ゴージャスな焼き肉ランチを食べる

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出勤!

昨日早く寝たから、朝起きるのはそんなに辛くなかった!

 

お天気(雨)が微妙な感じだったので、バスで駅まで行った。この前までの暑さはどこに行ったの?ってくらい涼しい〜。

通勤の時はこれくらいが良いかな。

 

お昼は会社の子と焼肉を食べに行った!

f:id:tsukky8832534:20210816233105j:image

ここのお店のポイントがたまったので、そのポイントを使ってゴージャスなランチ
f:id:tsukky8832534:20210816233102j:image

カルビも塩ロース(ネギをのせて食べる)もめちゃくちゃ美味しかった〜!!

焼いてる写真撮り忘れた(^_^;)

 

 

今日は旦那はテレワークだった。

洗濯していてれくれたのが、ビックリした!!

 

明日雪が降るかも?ww (^_^;)

でもホント助かるわん。ありがたい。

 

帰って来てから夕飯作った〜

 

今日の夕飯

肉豆腐

もやしのナムル

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210816232840j:image


スポンサードリンク