Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社の胡蝶蘭を新しい鉢に植え替えた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社!早起きして会社に行きましたよ〜。

 

ボスが胡蝶蘭を一回り大きい鉢に植え替えたいと言ってたので、水苔や植木鉢を頼んでみた。

f:id:tsukky8832534:20210818012347j:image

なかなか会社で水苔を頼むことはないと思うw

 

今日ボス自ら植え替えしていたw

f:id:tsukky8832534:20210818012254j:image

綺麗になった!
f:id:tsukky8832534:20210818012305j:image

これでまた元気に育って、来春花を咲かせてほしい!!

 

頑張れ!胡蝶蘭!!

 

その他、いろいろバタバタしていて、疲れた〜

 

夕飯はお惣菜を買って帰った。

 

岩合さんの世界ネコ歩きを見ていたら、アビーちゃんがすごい反応。元々テレビ好きだけど、猫が映るとすごい反応。

 

我が家も世界ネコ歩き状態w
f:id:tsukky8832534:20210818012258j:image

ノアくんも反応して、2人で食い入るように見ていたw
f:id:tsukky8832534:20210818012302j:image


スポンサードリンク