Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

焼肉のタレが余ってたら。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

旦那もテレワークだった。相変わらずリビングで仕事してたけど、夜は自分の部屋に行ったから、私は仕事を終えて録画してたドラマを観た♪

「最愛」面白かった〜!吉高由里子って、謎めいた役合うと思う。あの小さかった弟も大人になって登場するのかしら?気になるー

 

坂口健太郎くんのドラマも今日からで、楽しみにしてたけど、少しあり得なさ加減が厳しくて。。いくら漫画が原作でも。。(^^;)と、ちょいと(私的には)イマイチ、ハマれなかったかな。でもこれからかな?!次の回に期待!

 

明日も仕事休みなので、家事の合間にドラマ観るぞ〜!!

 

今日の夕飯

フライパンで作る「チーズタッカルビ」

簡単にできた!

f:id:tsukky8832534:20211020010013j:image

このキッコーマンの「焼肉のたれを使ったレシピ」が使える!

焼肉のタレって余りがちだから、こうやって料理に活かせると助かる♪


スポンサードリンク