Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

誕生日おめでとう!!自分w

どうも〜っ。tsukkyです。

 

私事で恐縮ですが〜

今日は私の誕生日!!

56歳になってしまいました〜このブログを始めてから6年も経ってしまったとは!!

驚き!!

 

今日はテレワークだったので、お昼は外食♪

旦那様が焼肉をご馳走してくれました〜

 

私は贅沢ランチ

f:id:tsukky8832534:20220510000426j:image

上タン、上ロースと上カルビとエビ!
f:id:tsukky8832534:20220510000428j:image

タンも厚切りで美味しかった!

カルビもロースも最高!!
f:id:tsukky8832534:20220510000431j:image

旦那様ありがとうございます!

 

自分で買ってきたケーキでお祝い🎵
f:id:tsukky8832534:20220510000435j:image

だけど、夕飯は超地味な感じw

焼き魚、豚キムチ、肉豆腐

f:id:tsukky8832534:20220510000455j:image

そして、今日の夕方

アレルギー喘息で通ってる病院へ行った!

猫アレルギーが出てるって〜(;´д`)

f:id:tsukky8832534:20220510000508j:image

でも気にしないもんね〜

治療はちゃんとするけど。

 


スポンサードリンク