Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

キッコーマンのレシピがお気に入り♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜

もう慣れてきたけれど〜。早く起きなければ!と、言うのが結構プレッシャー。

前日、早く寝なければ!と、思ってなかなか寝付けない時とか(・_・;

 

まぁ、ちょっと前まではそれが当たり前だったんだけどね〜。

 

通勤し、仕事して夕飯作るのもプレッシャー。

でも最近は献立をスマホで調べられるから、助かる!

 

いろいろアプリ はあるけれど〜

最近お気に入りのサイトは「キッコーマン」のレシピ。ちゃんとお気に入りも登録出来るし、検索しやすく、簡単に調理できて美味しい。

 

今日もキッコーマンのレシピから、豚ロースで検索して、こちらのメニューにたどり着いた。

家にある物で作れて、買い物して帰らなくても大丈夫だった!!

 

ポークソテーしょうがソース

f:id:tsukky8832534:20211028233803j:image

このしょうがソースが豚肉に合う!

f:id:tsukky8832534:20211028233814j:image


スポンサードリンク