Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

大掃除頑張った!!スッキリ気分で新年を迎えよう♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は大掃除的な感じで、普段掃除しないところを頑張って掃除しました!

 

まずは浴室乾燥のフィルターの掃除

f:id:tsukky8832534:20211230010256j:image

めちゃくちゃきちゃなかった(;´д`)
f:id:tsukky8832534:20211230010258j:image

続いて換気口のフィルターの掃除!
f:id:tsukky8832534:20211230010301j:image

ここ!カバー取ったところ。
f:id:tsukky8832534:20211230010250j:image

換気扇もファンの掃除もやりました〜

やっぱり、オキシクリーンで浸け置き洗いが良い〜!!綺麗になった!
f:id:tsukky8832534:20211230010253j:image

 

応募したシーバの景品が当たった!

かなりいっぱい応募したから当たったのかも!

猫がいるとコロコロはいくつあっても助かる!
f:id:tsukky8832534:20211230010307j:image

 

今日の夕飯

豚ロースソテー ジンジャーソース

人参のマリネ

ミネストローネ
f:id:tsukky8832534:20211230010304j:image


スポンサードリンク