Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

もう一度ショールームにソファーを見に行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はネイルの日。

ネイルも綺麗になって良い気分だったけど、昨日見に行って決めたソファーの色がなんか気になって!

もう一度、他の色も見て検討してみたい!と!

 

なので、ネイル終わって友達がネイルやってもらってる間、お客さんにお留守番をしてもらって、またショールームに行ってみる事にした!

 

昨日はネイビーにすると思ったけど、家で色見本を見てみると。とても暗い感じがして。。壁紙の色が青いから、やっぱりイエローかグリーンが気になる!

f:id:tsukky8832534:20210815225033j:image

全然正反対の色だから、悩む!
f:id:tsukky8832534:20210815225029j:image

ソファーはこれにだいたい決めた!
f:id:tsukky8832534:20210815225036j:image

シンプルで気に入った!
f:id:tsukky8832534:20210815225026j:image

 

今のところはグリーンが有効だけど、イエローも捨てがたい。。w

 

さぁ?どの色になることやら。。

次の休みにまた違うお店のショールームに行ってみて、決める事にしよう!

 

お留守番をお願いした友達から、プリンの差し入れ!とってもおいしかった〜🎵ありがとう!

f:id:tsukky8832534:20210815225506j:image

 

今月のネイル

f:id:tsukky8832534:20210816232348j:image

マイナーチェンジした。

 

今日の夕飯

青椒肉絲

餃子

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210815225456j:image


スポンサードリンク