Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

スポーツやったり、観戦したりな土曜日♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクール。その後は、家に帰ってオリンピック観戦。

 

男子テニス、昨日ジョコビッチが負けたのはかなり驚いたけど、今日の3位決定戦でも負けたのはかなり驚き〜( ゚д゚)

 

この結果を知ると、頑張れば圭くんも勝てたのでは。。⁈とか、思ってしまう〜

後の祭りですがε-(´∀`; )

 

今日は男子サッカー、ニュージーランド戦が凄かった〜!!

ここまで来たら、スペインにも勝ってメダルを取ってもらいたい〜!!

全力で応援するわ♪

 

今日の夕飯

ドリア

オムレツ

コンソメスープ

f:id:tsukky8832534:20210731223813j:image

 


スポンサードリンク