Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

圭くん残念でした。テニスは誰が優勝するか?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜。

東京の感染者数半端ないから、東京方面行きたくないよ〜ʅ(◞‿◟)ʃ

 

と言うことで?!明日はテレワーク!

オリンピック期間は家から出ない方が良いと思う〜。

 

そのオリンピック、今日は圭くんがジョコと戦いましたが、あっけなく負けてしまいましたね。仕方ないか〜。ジョコ相手では、本当に万全な状態で挑まないと無理でしょう。

 

メドベージェフも負けちゃった。

さて、誰かジョコの勢いを止めてくれる人はいるのか????

ズベレフに期待しよう!がんばれ!

 

我が家の猫たち〜

皆マイペース?

 

ジルちゃんはスマホを向けると渋い顏に。。

f:id:tsukky8832534:20210730010416j:image

ノアくんのあくび姿。ガオー!
f:id:tsukky8832534:20210730010408j:image

アビーちゃんはカリカリーナ がお気に入り。
f:id:tsukky8832534:20210730010412j:image


スポンサードリンク