Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オリンピック始まれば。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はベランダには出たけど、それ以外一歩も出なかった。

 

掃除したり、テレビ見たりしてたー。

あ、オリンピック、サッカーも応援した。

日本勝って良かったね。

 

なんだかんだ、始まるまで大変だった、オリンピック。もう始まったら、日本選手には頑張ってもらいたい!応援します!

 

ジルちゃんの具合は、元気だからもう少し様子をみることにしました。

 

今日の夕飯

(私はご飯抜きの)ロコモコ

カプレーゼ

f:id:tsukky8832534:20210722235926j:image


スポンサードリンク