Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

伝説の家政婦志麻さんのドリアが超簡単で美味しかった!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

先日会社で廃棄処分するというモニターをもらってきた。それを繋いでみた!最高!

ってか、まだまだ使えるし、とっても綺麗なのに廃棄とは。。もったいないね〜ε-(´∀`; )

f:id:tsukky8832534:20210515020935j:image

 

せっかくのテレワークなので、いろいろやろうと思ってた雑務をこなしました。やる気の神様もようやく降りてきてくれた。。!

 

家事というのはやっても、やっても、日々やる事があるので、なくならない(T . T)

やることは溜めないで日々やることですね〜

 

今日の夕飯は「伝説の家政婦」志麻さんのレシピのドリアを作ってみた!

 

まさに目から鱗!

こんな簡単に美味しいドリアが作れるとは。。!!

 

カップスープの粉を入れるのがポイント!

f:id:tsukky8832534:20210515021009j:image

カップスープ
f:id:tsukky8832534:20210515021002j:image

この耐熱食器はDAISOで買った!
f:id:tsukky8832534:20210515021012j:image

本当に簡単にドリアができた!味も美味しい!

レシピはベーコンだったけど、エビで作ってみた!

 

エビドリア、カプレーゼ

f:id:tsukky8832534:20210515021005j:image

 

このレシピはリピ確実!時短料理!万歳!


スポンサードリンク