Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オリンピック凄すぎて、感動の嵐!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

オリンピックの応援に夢中ですっ!

今日は出社だったので、スマホの速報見ながら。。(・_*)\ヘ゜チ

圭くんの応援!!勝ってよかった〜( ;∀;)

次はジョコビッチ戦、かなり難しいと思うけど、ジョコは暑さが苦手だから、それでもしかして?もしかするかも?と、密かに期待☆全米のような事がおきないかな?

 

野球ももうダメだ〜と、思っていたけど、逆転サヨナラ勝ち!とか、ドラマチックすぎる〜

 

夜は男子の体操、橋本くん、凄すぎ〜

最後の鉄棒はメンタル弱い私には怖くて見れなかった〜。アナウンサーの声だけを頼りにした感じ〜逆転して金メダル、良かった(;ω;)

あそこで、あの演技が出来るとは!!

なんちゅーメンタル!!!

 

サッカーも凄かった〜まさか、フランス相手に無失点で4点も取れるとは!!

 

開催するまでいろいろありましたが、始まってしまえば、やって良かった〜って感じになってるよね⁈

 

コロナの感染者がものすごく増えてるのは心配ですが。。。これからも選手の皆さんには良いパフォーマンスを続けてもらいたいです!

 

オリンピックとは真逆のしょぼい夕飯

旦那人間ドックで食べてくると言うので、昨日の残り物と、ジャガイモと豚バラ肉の醤油バター炒め。お味噌汁。

f:id:tsukky8832534:20210729003228j:image


スポンサードリンク