Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

脱走防止柵を飛び越えた!?抜群の身体能力を持った猫?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日のワクチン疲れ?がなかなか取れない。

でも今日はテレワーク。

通勤無いのがありがたい。

 

家にいると猫と一緒にいる時間が長い。

すると、思っても見ないことをする?!

 

保護猫ちゃん達はとてもアクティブ。

ななで?脱走防止柵もしっかり作ったー!

だけど、今日開けた覚えないのに、ノア君が柵の向こうにいた!

 

どうしてだろう?と、

柵の方から音がした瞬間、ノア君が柵の上にいたー!

この身体能力?すごい!

f:id:tsukky8832534:20210707011934j:image

怒ったすくは反省しているようだけど。?
f:id:tsukky8832534:20210707011930j:image
ケロリとしてまたらやっていた(・_・;

なので、応急処置をしておいたw

f:id:tsukky8832534:20210707011940j:image

 

今日の夕飯

カツ煮

ブロッコリーとツナのサラダ

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210707011937j:image


スポンサードリンク