Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫脱走防止柵取付け完了!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

お昼休みにホームセンターに行って、電動ドリルドライバーを借りてきました。

f:id:tsukky8832534:20201105004029j:image

2泊3日 200円で借りられます。

f:id:tsukky8832534:20201105004708j:image

 

旦那が帰ってきてから、蝶番を取り付けて完了しました!!

f:id:tsukky8832534:20201105004205j:image

ジルちゃんも出られない〜
f:id:tsukky8832534:20201105004202j:image

 

やっぱり色を塗って良かった〜!!

リフォームした部屋のイメージを崩さないで、脱走防止柵が作れたと思います!

 

これで金曜日、仔猫ちゃん達をお迎えする事ができます!

 

今日の夕飯

ナスと豚バラ炒め

キャベツとツナのサラダ

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20201105004811j:image

 

明日は出勤!


スポンサードリンク