Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

高円寺の美容院へ行って古着も調達!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は職場、フロア移動後初の出勤でした。

新しいオフィス超綺麗〜!

フリーアドレスもなんとかなりそう?な感じでした。

座る席はだいたい同じになりそうですけど⁈

 

午後は時間休をとって美容院へ。

髪が伸びて鬱陶しかったのと、パーマがとれて収集がつかなくてかなりストレスでした。

前のパーマのかかり具合がイマイチだったので、今回はしっかりとかけてもらいました。

 

満足っ!!

 

ヘアースタイルも決まったところで、美容院のある高円寺は古着屋さんとかが充実していてとても楽しい!

 

今日もスウェットを買ってしまった〜

 

あっという間に猫まみれに(^◇^;)

f:id:tsukky8832534:20210507010605j:image

黄色に紫のロゴが可愛い!

 

こちらのお店の店員の男の子が、菅田将暉⁈ってくらい似ていて、よく見たら、菅田将暉よりイケメンだった〜w

また買いに行こうw

 

今日の夕飯

青椒肉絲、きゅうりのサラダ、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210507010749j:image


スポンサードリンク