Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

キャットツリーが倒れた(O_O)!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先日、私が留守にしている時に、旦那から画像付きのラインが送られてきて、ビックリしました!

 

キャットツリーが倒されたと!!

f:id:tsukky8832534:20210506005626j:image

倒れたツリーがあたって、お月様が破壊された(;´д`)
f:id:tsukky8832534:20210506005630j:image

リフォーム業者に相談してみたけれど、職人さんに頼むとかなり費用がかかるようだし、調査に来てくれるのも、連休明けになってしまうようなので、自分たちで設置し直し、お月様も修理してみることにしました。

 

キャットツリーは、設置してからも、緩みが出てないか?確認しないといけなかったらしい。。

 

これからは頻繁に確認することにするとしても。。何かあった時に倒れにくい様に、強力な両面テープを上下に付けることにしてみました。

こちらのテープを使用しました。

f:id:tsukky8832534:20210506005534j:image

無事に設置し終わりました!
f:id:tsukky8832534:20210506005538j:image

破損したお月様も、木工用ボンドをくっつけて、固まるまで、固定することにしました。
f:id:tsukky8832534:20210506005531j:image

24時間置かないとしっかりくっつかないそうなので、このまま置いておきます。

無事にくっ付きます様に!

 

今日で連休も終わり〜

旦那の友達らと、オンラインでボードゲーム大会をやりました。

f:id:tsukky8832534:20210506005741j:image

楽しかったです!もっとやりたかったけど、明日出勤なのでほどほどでやめときましたε-(´∀`; )

 

今日の夕飯

ポークソテー、セリのお浸し、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210506005734j:image
f:id:tsukky8832534:20210506005738j:image


スポンサードリンク