Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ガーデニング仲間?が遊びに来てくれた

どうも〜tsukkyです。

今日は午前中に美容院に行って、カット&パーマ!カットだけのつもりで行ったら、今日も軽くかけましょう〜と、美容師の方から提案あり、じゃかけるか。ってかけてもらった。

 

15時から友達が遊びに来る予定なので、デパ地下で買って帰ったお弁当〜

フタを開けて撮るの忘れた!

シャケとラタトゥーユ丼

f:id:tsukky8832534:20230115225940j:image

旦那はガパオライス丼
f:id:tsukky8832534:20230115225943j:image

どちらも美味しかった。ちなみに銀座、松屋デパートの地下です。

 

友達は薔薇を綺麗に育てていて、前に遊びに来てもらった時に、写真を見せてもらった!

その可愛さに心打たれて、私も薔薇をやってみたいと思ったのでした!

ガーデニング話に花を咲かせました。

 

お土産の猫缶!可愛すぎる!

f:id:tsukky8832534:20230115225946j:image

こんなパッケージ♡
f:id:tsukky8832534:20230115225950j:image

ケーキも買って来てくれた!
f:id:tsukky8832534:20230115225953j:image

ありがとう!!とってもおいしかった♪
f:id:tsukky8832534:20230115225956j:image

夕飯は皆んなで鍋をつつきました〜

今度は一緒にガーデニンググッズを買いに行こう!と、盛り上がった!!


スポンサードリンク