Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日で4月も終わり。。「まつもtoなかい」で大感動( ; ; )

どうも〜っ。tsukkyです。

今日で4月も終わり。。今月は忙しかったからか?なんか普通の月より長く感じたけど。。

5月は休みが多いからあっという間に過ぎてしまいそう(°▽°)

 

そんな4月最終日は、朝から美容院へ。

今日はパーマもかけた。

私の担当してる方は夏には独立してお店を出すそうで。。

夏からはそのお店に行く事になるでしょう。

その方が駅から近くて通いやすそう♪

 

かなりキノコっぽいヘアースタイルとなりましたが、本人的には気に入ってます。

 

美容院の帰り、プチコスメを購入。

f:id:tsukky8832534:20230501083016j:image

ランチは、東京駅の「VIRON 」で買ってきたサンドイッチ
f:id:tsukky8832534:20230501083032j:image

おやつは先日の秘書会で頂いたお菓子
f:id:tsukky8832534:20230501083020j:image

福岡も美味しいお菓子がいっぱいあるな〜
f:id:tsukky8832534:20230501083028j:image

夜は21時からの「まつもtoなかい」を見るために、スタンばった。

ゲストは慎吾〜( ;  ; )

慎吾が言う様に天邪鬼な中居くんだけど、中居くんの瞳が語っていた様に思う。。

慎吾を見る目がキラキラしていた。。

いろいろあったと思うけど、こうして共演して地上波で放送されるようになった。。(´;Д;`)

友達が言ってたけど、「時代が動いた」と思う。

6年かかったのか。。6年でこんな日が迎えられたのなら。。それなら解散しなければ良かったのでは。。と、また繰り返して思うけど。。

 

中居推しだから当たり前だけど、また中居くんが好きになったな。

中居くんの口から「木村」の一言でもあれば、SMAPファンは更に歓喜の叫びをあげたと思うが、それはなかったのが残念。。(でも、教場のCMで出演してくれた!)

 

夕飯は、買ってきたもの並べた。オムレツだけ作った。

パンは「VIRON」高いだけあってwほんと美味しい♪

f:id:tsukky8832534:20230501083035j:image


スポンサードリンク