Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ピエールカルダンの財布を買った♪レトロな感じが可愛い!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

数日前までものすごく寒かったのに、今日はとても暖かかった。これから本格的に暖かくなるのかな。

前日リビングのソファーを春仕様にしたから、今度は寝具周りも春仕様にしないと、すぐ暑くなってしまいそう。

 

少し前にタオルケットを新調したけれど、今治タオルだったのに、にゃんこ達にバリバリされて、もうボロボロ。。

我が家はにゃんこがいるから、タオル地の選び方が重要だ。

 

仕事が定時に終わったので、帰りに新宿のデパートで気になるタオルケット(ブランケット)を確認してきた〜

その記事はまたゆっくり時間がある時に書くとして。。

 

デパートに行ってウロウロしてたら、とても可愛いお財布を見つけて、衝動買い!

 

ピエールカルダンのお財布

f:id:tsukky8832534:20220407014715j:image

ピエールカルダンってずいぶん昔のブランド?って感じだったけど、それがなんかレトロっぽくってツボった。

紫の財布ってどうよ?とも思ったけど、個性的でそれも気に入った。

 

デパ地下でなんか買って帰ろうかとも思ったけど。。これ以上散財する訳にはいかない!(タオルケットのためにも!)

と、言うわけで帰って夕飯作った。

 

冷凍餃子、青椒肉絲、卵スープ
f:id:tsukky8832534:20220407014721j:image

青椒肉絲は、筍の代わりにジャガイモを使って。
f:id:tsukky8832534:20220407014718j:image

 

明日はテレワーク。つい夜ふかしに。


スポンサードリンク