Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社でも断捨離〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社。

働き方改革でテレワークをやる事が多くなるので、本社のフロアを縮小することになった。なのでお引越しをするのだけれど。

今度から自分の机がなくなる、フリーアドレスっちゅー仕様になるんですね。

すると、ロッカーに入るだけの持ち物しか会社に置いておかないから、断捨離した〜。

 

他にもいろいろ仕事が入って、終わらなかった。(・_・;

来週やらないと。

 

さっきまで、錦織圭くんの試合を応援していた。あともう少しでナダルに勝てそうだったのになぁ〜。惜しかった。

眠かったのに起きて応援してたのにな。

 

今日の夕飯

鶏肉とキノコのクリーム煮

キャベツのサラダ

新玉ねぎのスープ

f:id:tsukky8832534:20210423015714j:image


スポンサードリンク