Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

午後半休とって美容院へ行く。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワークで、午後半休を取り、美容院へ行った。今日は涼しい〜ビックリ!昨日の暑さはどこいった?

お天気もイマイチだったので、出かけるのが少し億劫にもなったけど、久しぶりのパーマなので、支度して行ってきました!

 

行きに図書館の分館で本を借りて読んだ。

こちらの本⬇︎

「58歳から 日々を大切に小さく暮らす」

まさに私の今と重なって、共感するところあり〜

帰ってから断捨離したくなって、少し片付けたw

 

髪型も少し秋っぽく、前髪を厚めにしてみた。

自分的には気に入った🎵

 

今日の夕飯

鶏肉と茄子ポン酢バター炒め

きゅうりとツナの和物

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210902000532j:image

 

お風呂上がり、いつも待ってくれてるノアくん

f:id:tsukky8832534:20210902000636j:image


スポンサードリンク