Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

初めて自分で茹でた筍でタケノコご飯♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は忙しい一日だった。

午前中は施設にいる母の歯を抜くため、高齢者医療センターへ。

施設に来てくれる出張歯科医師には、歯を抜く事が出来ないんだって〜

 

確かにそうかもね。そして無事に抜歯終わりました。

家に帰ってからはテレワーク。

 

18時から整骨院予約していたので、定時で終わってソッコーで行った〜

整骨院では癒しタイム♪

 

今日の夕飯は先日のお土産のタケノコでタケノコご飯を作った♪

タケノコご飯

お味噌汁

卵焼き、冷奴
f:id:tsukky8832534:20210422004309j:image

 

初めて茹でたタケノコ!

タケノコってほとんど皮だったのね

f:id:tsukky8832534:20210422004313j:image

これ皮〜
f:id:tsukky8832534:20210422004316j:image

 


スポンサードリンク