Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

出社しないと出来ない仕事って結構あるかも

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社。出社したら、あれもこれもといろいろ仕事を頼まれてた〜(;´д`)

テレワークを推奨されてもやはり会社に行かないとできない仕事っていっぱいあると思う!

そして、出社することが多い私に降りかかってくるような。。??

 

まぁ、おかげさまで忙しかったです。。

旅の疲れも出たのか。。

家に帰ってから眠くて、眠くて。。。

 

うたた寝。そしてお風呂でも寝てしまう。。

今日はとりあえず寝よう。。

 

今日の夕飯

サンドイッチ

サラダ

f:id:tsukky8832534:20210421010928j:image


スポンサードリンク