Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

親友に悩みや愚痴を聞いてもらったらスッキリした!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

50歳からの人生を楽しく行きたいという気持ちも込めてこのブログを書いているので、こちらのブログにはあまりネガティブなことは書きたくはないとは思っていますが・・

最近割とショックな事が続きます。

 

人生そんな時もあるもんさ。と、自分でも何度も気持ちを切り替えたりしてきましたが・・・
昨日その気持ちにトドメを刺すような出来事がありました( ;∀;)

 

落ち込み&ムカつきが激しかったのですが、親友に電話して聞いてもらったら、共感してくれて、良きアドバイスももらえ、前向きな気持ちになりました!

彼女は看護師なので、コロナでずっと会っていませんが、持つべきものは「女友達」だなぁ。と、実感した日でした。

学生の頃は何かあったら長電話したもんだ。いくつになってもその時のような関係大切だな。

 

胡蝶蘭もまた花咲きました♪

f:id:tsukky8832534:20210327014017j:image

ミディの花も咲いてきた!ピンクで可愛い♪
f:id:tsukky8832534:20210327014009j:image

 

今日の夕飯

やる気が全くなかったので、超時短料理。

豚バラ肉とキャベツの蒸し焼き

サラダ

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210327014553j:image

 

今日のにゃんこ

珍しく仲良し?
f:id:tsukky8832534:20210327014014j:image


スポンサードリンク