Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仔猫ちゃんらものすごく元気です!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出勤〜!

仔猫ちゃんらを置いて仕事に行くのはかなり後ろ髪ひかれる思いでしたが。。

 

帰りはダッシュで帰ってきました〜

仔猫ちゃんらはすごい食欲!!

食後、少しケージから出してあげました!

 

すると、あれよあれよと、キャットウォークやキャットツリーへ!!

f:id:tsukky8832534:20201110022917j:image

すごいっす!
f:id:tsukky8832534:20201110022931j:image

ジルがあまり利用しないキャットタワーにも、するりと。
f:id:tsukky8832534:20201110022920j:image

小さいからエアコンの上に乗ってしまう〜(´Д` )

これは何か対策を考えねば⁈
f:id:tsukky8832534:20201110022935j:image

男の子はハンモックも使ってくれた🎵
f:id:tsukky8832534:20201110022924j:image

これはジルは全く使ってくれなかった。。

有効活用できてよかったです(^-^)
f:id:tsukky8832534:20201110022938j:image

ジルは遠くから監視⁈

f:id:tsukky8832534:20201110022928j:image

その後、みんなで猫じゃらしで遊びました🎵

とにかく仔猫ちゃんらパワーがすごい。

 

私も疲れてうたた寝してしまった。。

 

今日の夕飯

鶏肉のソテー 大根おろし&ポン酢

冷奴

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20201110024315j:image


スポンサードリンク