Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジルを連れて動物病院へ。そこからのお散歩

どうも〜っ。tsukkyです。

土曜日はいつも通りテニススクールへ。

 

その後、ジルの目の様子が良くないので、動物病院へ。

 

診察台でも落ち着いた感じ

f:id:tsukky8832534:20240526083810j:image

慣れたもの
f:id:tsukky8832534:20240526083739j:image

雑菌が原因らしいので、治療用の目薬を処方してもらい終了

近くの公園をお散歩
f:id:tsukky8832534:20240526083804j:image

でもここはワンちゃんがいっぱいで気に入らないらしい
f:id:tsukky8832534:20240526083756j:image

薔薇が綺麗だった
f:id:tsukky8832534:20240526083742j:image

可愛い
f:id:tsukky8832534:20240526083758j:image

綺麗
f:id:tsukky8832534:20240526083753j:image

鳥の公園に行ってもジルはお散歩する感じではなく(自転車とか子供が多いから?)

 

自宅の駐車場に着いて降りてから大ハッスル。

その後マンションの中で1時間近くお散歩

(私は夕飯の支度するので帰った)
f:id:tsukky8832534:20240526083807j:image

やはり薄暗い時間が好きそう
f:id:tsukky8832534:20240526083801j:image

かなり歩いたんだって
f:id:tsukky8832534:20240526083745j:image

良い運動したね
f:id:tsukky8832534:20240526083750j:image

ふるさと納税でもらったサーモンを使って冷製パスタとマリネ
f:id:tsukky8832534:20240526083736j:image

こんなサーモンがいっぱい!
f:id:tsukky8832534:20240526083748j:image

 


スポンサードリンク