Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ホワイトデーも兼ねて?ホテルのビュッフェに行った♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は千葉県知事選と浦安市長選。あいにくの雨で、投票率下がりそう〜?

 

私たちも投票に行きました!

そして、コロナで支給された浦安市地域応援チケットを使おうと、近所のホテルにビュッフェを食べに行きました〜!

f:id:tsukky8832534:20210322012727j:image

こちらがそのチケット!足りない分は旦那さんが、ホワイトデーということで、ご馳走してくれました〜やったー!ありがとう♪

 

ウチの近所はディズニーランドがあるのでホテルも結構あります。

東急ホテルでイチゴビュッフェ開催中!

f:id:tsukky8832534:20210322012734j:image

ディスプレイもイチゴで可愛い
f:id:tsukky8832534:20210322012805j:image

こちらのレストランはキムタクのドラマでも登場しました!
f:id:tsukky8832534:20210322012755j:image

外は凄い雨でした〜
f:id:tsukky8832534:20210322012747j:image

食べた!食べた!
f:id:tsukky8832534:20210322012741j:image

揚げたての天ぷらは美味しい!
f:id:tsukky8832534:20210322012816j:image

ステーキはおかわりを。黒いスープはラーメン。
f:id:tsukky8832534:20210322012800j:image

デザートも食べた!
f:id:tsukky8832534:20210322012812j:image
ひゃー食べ過ぎました。

夜になってもお腹か減らず、夕飯は食べませんでした。どんだけ〜

 

今日は雨も降ってましたが、とても強い南風が吹いていて、寄せ植えのお花がダメになってしまうので、部屋に取り込みました。
f:id:tsukky8832534:20210322012721j:image

子猫たちが食べちゃうので、今日は放牧時間が少なめでした。ごめんね。


スポンサードリンク