Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

寒くてしょんぼり土曜日。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝から雨。。

そして寒かった〜

テニススクールと買い物くらいしか行ってませんが、なんかいつもより寒く感じました。

雨降ってたから?

今晩から雪になるとか?

 

テニススクールは月の3週目なので、進級があったら声がかかるはずですが、今日もなかった〜(;ω;)

 

_| ̄|○ガックリ。。

 

まだまだ、実力が足りないと言うことなんでしょうね〜

コロナで日曜の練習会も無くて。。もっと練習したいのになぁ。。

 

なんか、寒くて雨のしょんぼり土曜日でした。

 

南インドカレーにハマって、スパイスを追加て買ってみた。

f:id:tsukky8832534:20210123234942j:image

その南インドカレーを作ろうかと思ったけど、あまりの寒さで鍋に変更ww
f:id:tsukky8832534:20210123234945j:image

まつやの「とり野菜鍋」

安定のおいしさ。

f:id:tsukky8832534:20210123235415j:image

 

しょんぼりした日は早く寝て、早く忘れよう。


スポンサードリンク