Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

コーヒーが苦手でもコナコーヒーだけはOK

どうも〜っ。tsukkyです。

私はコーヒーが苦手で紅茶専門なのですが〜

コーヒーでも100%コナコーヒーだけは飲めるんです。

旦那が買ってた、お高いタリーズのコナコーヒー

予約して買わないと、ホントすぐ売り切れてしまう!

f:id:tsukky8832534:20230307002524j:image

今回も飲ませていただきました。

喫茶店とかでコナコーヒーを飲むよりは安いだろうけど、家で飲んでも普通のコーヒーを喫茶店で飲むくらいの値段はしそう〜

でも美味しい♪

 

今日は夕飯も作らなかったから、猫たちをどうぞ

ノアくん
f:id:tsukky8832534:20230307002527j:image

新しい爪とぎでくつろぐアビーちゃん
f:id:tsukky8832534:20230307002519j:image


スポンサードリンク