Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

友達が遊びに来てくれた!2年ぶり位の再会☆

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は友達がノアくん、アビーちゃんに会いに遊びに来てくれました♪

コロナ禍でなかなか会えてなくて、会うのは2年ぶりくらい〜驚き〜!!

 

頑張ってランチを作りました〜

冷製パスタ、グリルチキン、ズッキーニのオムレツ、サラダ、ミネストローネ

f:id:tsukky8832534:20220529235255j:image

デザートは友達が買ってきてくれたケーキ!

ミルフィーユ

f:id:tsukky8832534:20220529235240j:image

レモン味のケーキ
f:id:tsukky8832534:20220529235250j:image

ピスタチオのケーキ
f:id:tsukky8832534:20220529235244j:image

他にも焼き菓子や紅茶、猫にもお土産を買ってきてくれました♪ありがとう!!
f:id:tsukky8832534:20220529235252j:image

久しぶりに会ったので、近況報告や、その他いろいろ語り合って楽しかった〜〜

友達もガーデニングにハマっていると聞いて、ガーデニングの話で盛り上がった♪

胡蝶蘭も育ててくれると言うので、里子に出しました。よろしく!

 

夕飯はランチの残り〜

f:id:tsukky8832534:20220529235247j:image

 

楽しい一日でした♪


スポンサードリンク