Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

また寒さがもどってきた〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出勤日

緊張して早く目が覚めた!そのまま起きた〜

仕事帰りに整骨院へ。

なんか右手首が痛く、軽い腱鞘炎だって。

いろいろ痛くって嫌だな〜

 

夕飯は鶏胸肉のクリーム煮

ズッキーニのオムレツ、お味噌汁、ブロッコリーのサラダ。

f:id:tsukky8832534:20210224234048j:image

今日は可愛いアビーちゃんをどうぞ

私がお風呂に入っていると、兄妹は待っていてくれている!
f:id:tsukky8832534:20210224234059j:image

カリカリーナ で寛ぐアビーちゃん
f:id:tsukky8832534:20210224234051j:image

なんだろう?このかわいさ(o^^o)
f:id:tsukky8832534:20210224234056j:image

明日も出勤、もう寝まーす!


スポンサードリンク