Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

義理のお母さんのお墓参りに行く〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は義理のお母さんのお墓参りに行ってきました。(命日は昨日)

本来ならば、旦那の家族と一緒に行くはずですが。。コロナ禍なので、私たちだけで行ってきました。(お義父さんは昨日行ったそうです。)

 

まずは「ハングリータイガー」で腹ごしらえ。

旦那は定番のハンバーグ

f:id:tsukky8832534:20210224004732j:image

私はチーズバーガーにしてみました。

すごいボリュームで味も美味しい!マスタードをつけて食べると美味さ倍増!

f:id:tsukky8832534:20210224005153j:image

お墓参りをした教会の近くに安い八百屋さんがあるので、そこでいつも野菜を買って帰ります。

f:id:tsukky8832534:20210224004742j:image
f:id:tsukky8832534:20210224004728j:image

 

お墓参りの後は港北のIKEAに行ってみた!

南船橋より良かった気がするのは、隣の芝生的な感じなのかな?

 

教会ではお参り後のお花は持ち帰ることになっているので、持って帰って活けました。
f:id:tsukky8832534:20210224004725j:image

そしたらジルちゃんに食べられそうに!?

麦が食べたかったみたい〜

でも危ないので、置く場所変えました。
f:id:tsukky8832534:20210224004736j:image

今日の夕飯は麻婆春雨と残っていたおかず。お味噌汁。

f:id:tsukky8832534:20210224004822j:image

明日は出勤なので早起き頑張ろう〜!


スポンサードリンク