Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりの出勤!猫たちは元気になりました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりの出勤!

猫たちも元気になってきたので、心置きなく会社に行けた!

 

帰ってきてからも元気にしていた!良かった〜

ジルちゃんは、少し食欲が無い感じだけど。まぁ、好きなものは食べたから大丈夫かな?

 

久しぶりの会社の胡蝶蘭。つぼみが大きくなってきて、あともう少しで咲きそう?

(逆光でイマイチわかりずらい)

f:id:tsukky8832534:20210220001920j:image

 

会社から家のカメラをチェックしてみたら、ジルちゃんがソファーにいた!思わずパチリ!

f:id:tsukky8832534:20210220002033j:image

 

今日の夕飯

肉じゃが、ズッキーニとチーズのオムレツ

野菜浅漬け、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210220001923j:image

 

 


スポンサードリンク