Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

子猫たちは元気に復活!するとジルの具合がイマイチに( ; ; )

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨晩から明け方にかけて、子猫たちの具合がイマイチで、私も良く眠れなかった。。

結局出社するのはやめてテレワークに。

結果、子猫たちは元気になった!

元気になったけど、まだ少し心配なので、私の目が届く範囲にいてもらう様に、ケージから放牧して、私が仕事している部屋も開放してみた。

 

元気に遊びまわって、もう戻すこともなく、食欲も出てきて、やれ一安心。

…と思ったら?!その遊びまわってる子猫と、子猫ばかりを心配している私に対してストレスを感じてしまったのか?

今日のお昼過ぎくらいから、ジルが戻すようになった〜( ;  ; )皆どうしたの〜?

 

食欲も無く、ちょっと心配。でも元々食が細いタイプだし、子猫がリビングで遊んでる間、私の部屋で寝ていたから。。少し落ち着いたかな?早く元気になっておくれ。

 

お昼はちょっと失敗した、オムライス。

f:id:tsukky8832534:20210218215241j:image

今日一日子猫たちをかまっていたら、ものすごく距離が縮まった!

f:id:tsukky8832534:20210218215248j:image

本当はずっと甘えたかったのかなぁ。。
f:id:tsukky8832534:20210218215233j:image

私の膝で寝たアビーちゃん!
f:id:tsukky8832534:20210218215245j:image

ジルは私の部屋でお休み。。。
f:id:tsukky8832534:20210218215238j:image

その後、夜はこんな姿も。。!
f:id:tsukky8832534:20210218215229j:image

 

私も猫たちが心配で食欲なかったりするけど、猫も猫でいろいろストレスを抱えてるのかもしれないな。。

でも私も子猫たちの距離が縮まったように、ジルと子猫たちの距離も縮まってくれたかな?

 

こうやっていろいろなことを経験して、飼い主も猫たちも成長して仲良くなってくれれば。。!


スポンサードリンク