Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

車のバッテリーが上がってしまう(・_・; JAFさんありがとう♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

このブログを書こうと思った時、かなり大きい地震があった(・_・;

最初に地震速報が鳴って、うるさいなぁ〜。なんて思ってたら、キタキタキタキター(>_<)

揺れが長かった。

猫たちも驚いていた。私たちも驚いた!

ウチの地域は震度4。なんかもっと大きい地震の様に感じた(;´д`)震度6なんて、すごいだろうな。。怖かった。。3.11を思い出した。。

もう地震おこらないと良いな。。

 

今日は他にもハプニング?があった。。

お昼過ぎ、テニススクールに行こうかと思って駐車場に行って車に乗ろうとしたら。。バッテリーが上がってしまって、エンジンがかからない(;´д`)

仕方ないから、チャリンコで行った〜

少し遅れたけど、なんとか着いた!

 

テニスを楽しんだ後。。

JAFさんを呼んだ〜(^_^;)

30分くらいで来てくれた。

そしてすぐエンジンがかかった!

どうも、社内の電気を付けっ放しだった模様。。あまり付けた記憶がないのだけど⁈

ま、とにかくJAFさん、ありがとうございました!

f:id:tsukky8832534:20210213235414j:image

バッテリー上がりの後は車を運転したほうがよいので、予定していた、猫たちのフィラリア予防接種に行った!

 

窓からの景色を楽しむジルちゃん
f:id:tsukky8832534:20210213235418j:image

ジルちゃんの体重はあまり変わらず
f:id:tsukky8832534:20210213235404j:image

子猫たちは増えていた!成長期!
f:id:tsukky8832534:20210213235407j:image

ノアくんはじっとしていない(^_^;)
f:id:tsukky8832534:20210213235410j:image

 

とにかく今月もみんな揃って病院に行けてよかった!!

 


スポンサードリンク