Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ベランダガーデニングで春を感じる

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日もテレワーク。

仕事が終わってから整骨院に行ったり買い物に行ったりした。

 

夜、猫たちにご飯をあげてから、ちびっ子兄妹の具合が悪くなって、心配に。。(何度も戻したりして。。)

きっと2〜3日前くらいからご飯の量を多くしたので、吐き戻ししてしまったのだと思うけど。。

元気は元気そう。

明日出社の予定にしたけど、もし具合悪そうだったら、テレワークに変更して病院に連れて行こうと思う。。

 

ちょっと心配な記事になってしまったけど、ベランダガーデニングは春の気配いっぱい。

クロッカスが咲いた♪

f:id:tsukky8832534:20210218005600j:image

デージー可愛い

f:id:tsukky8832534:20210218005606j:image

庭いじりの時間がとても癒される。
f:id:tsukky8832534:20210218005610j:image

 

明日にはちびっ子達元気になってると良いな。


スポンサードリンク