Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オフィスも冬支度?除菌もできる加湿器が素晴らしい

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出勤。雨で駅までバス。

それにしてもこの寒さ。ついこの間まで暑い、暑い言ってたのに。。

台風が過ぎたら。また少し暑くなるとか?

寒暖差で体調崩しそう(・_・;

今、少し鼻風邪一歩前って感じなので、気をつけないと。

 

オフィスでも、これからの季節乾燥するので、加湿器を購入。

これが除菌もしてくれるという優れもの。

f:id:tsukky8832534:20201010004033j:image 

アロマにも対応してるので、アロマオイルも一緒に♪癒される〜
f:id:tsukky8832534:20201010004023j:image

香りって大切と思いました。

 

今日の夕飯

豚バラとキャベツの蒸し焼き。

ポン酢でいただきます。
f:id:tsukky8832534:20201010004030j:image

ズッキーニのオムレツと、サラダ。

ミネストローネスープ
f:id:tsukky8832534:20201010004027j:image

 

 


スポンサードリンク