Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ドレミファドン!を楽しんでいたら地震がドン!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

さっきテレビで「ドレミファドン」を見て盛り上がっていた!

勝敗が決まったところあたりで、縦揺れの地震&緊急速報が鳴りまくる!!

 

かなりデッカい地震!!

怖かった〜(;´д`)

 

もう地震おこらないと良いけど。。

 

あの緊急速報で、ドレミファドンの最後がちゃんと見れなかった〜(;ω;)ももクロ頑張ってたのに〜

 

今日の夕飯

買ってきた唐揚げ

ズッキーニのオムレツ

コンソメスープ

f:id:tsukky8832534:20211008001208j:image


スポンサードリンク