Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

胡蝶蘭成長日記。新しい根っこ♪が、とにかく嬉しい!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

急に涼しくなってきたものだから、衣替えもまだしていなく。。朝着ようと思っていた洋服がまだクリーニングを出してなかった。。(・_*)\ヘ゜チ

 

月日が経つのが早いのを物語っているような。。いやいや、ただ単にだらしないだけでした(^^;

 

今日も月末だったので、忙しかった〜。

 

本当は第二弾に植え替えた胡蝶蘭をメネデール入浴させる日だったのに。。

帰りが遅くなってその気力が無くなってしまった〜。胡蝶蘭よ、ごめん。

明日は午後休みにする予定だから、明日やるぞ!

 

この前、瞬間接着剤でくっつけた葉っぱも、元気です。

f:id:tsukky8832534:20201001002335j:image

根っこが出てくると、とにかく嬉しい!
f:id:tsukky8832534:20201001002338j:image

根っこ♪
f:id:tsukky8832534:20201001002332j:image

根っこ♪
f:id:tsukky8832534:20201001002328j:image

いっぱい出てきた、根っこ♪
f:id:tsukky8832534:20201001002317j:image

こちらは脇目の葉っぱも大きくなりました。
f:id:tsukky8832534:20201001002320j:image

根っこ♪
f:id:tsukky8832534:20201001002325j:image

 

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20201002005905j:image

カーディガン:UNIQLO

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク