Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新しいテレビがやってきた〜♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は会社の創立記念日。毎年式典をやっていて、そのお手伝いをしていたのですが、今年はコロナで開催することはなく。。さみしい限り( ;  ; )

 

それでも、創立記念日は午後半休を貰えるので、午後はお休み〜。早く帰ってきて、新しいテレビが届くのを待ちました。

15時30分から17時30分の間に行きます!

と、朝連絡がありました。

結局来たのは、16時30分頃だったかな?

 

goodbye前のテレビ。

今までありがとう〜

f:id:tsukky8832534:20201002010734j:image

goodbyeした後
f:id:tsukky8832534:20201002010728j:image

キター新しいテレビ!デカイ!

デカすぎたかも。。(・_・;

f:id:tsukky8832534:20201002010731j:image

うわー大きい!テレビボードめいいっぱいテレビ!そんなにテレビが好きだったのか?
f:id:tsukky8832534:20201002010718j:image 

テレビが主張しすぎる部屋になってしまった。。
f:id:tsukky8832534:20201002010721j:image

でも、テニスを見るにはとても良い♪

圭くんは残念ながら昨日負けてしまったので、この大きなテレビで応援することは出来なかったけど、チチパスを応援するわ♪

チチパス、かっこいい(*^^*)

黒いウェアがお似合い♪
f:id:tsukky8832534:20201002010725j:image

 

ちょっと大きすぎた?と、正直思ったけど、買ってしまったので、良しとしよう!

それにしても、新しいテレビはすごいね〜

ネットもサクサク動くし、いろいろ楽しい!

YouTubeを大きい画面で見れるのはいいね〜。

あと、ライブとかも良さそう!サカナクションのブルーレイが届くのが楽しみ♪

 

最近テレビはあまり見ない派だったけど、テレビっ子になってしまいそう。

 

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20201002182603j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル


スポンサードリンク