Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

胡蝶蘭の成長日記 いろいろ変化が出てきました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はお天気がイマイチ。とりあえず洗濯はしたけれど。。。夕方から雨でしたね。

 

涼しくなってきたので、昨日から胡蝶蘭をベランダに出してみることにしました。

f:id:tsukky8832534:20200913235750j:image
f:id:tsukky8832534:20200913235628j:image
f:id:tsukky8832534:20200913235620j:image

観察してみたら、いろいろ発見が!花芽?が出てきた。
f:id:tsukky8832534:20200913235757j:image

こちらは根っこ?
f:id:tsukky8832534:20200913235754j:image

新芽も出てきた!
f:id:tsukky8832534:20200913235610j:image

こちらも新芽が出た〜
f:id:tsukky8832534:20200913235617j:image

こちらか脇芽。大きく育って、株分けできたら良いのですが。。今まで成功したことはありません。
f:id:tsukky8832534:20200913235632j:image

こちらも根っこ?花芽?二つ出てきました。
f:id:tsukky8832534:20200913235606j:image
新芽!
f:id:tsukky8832534:20200913235635j:image

こっちも新芽!

f:id:tsukky8832534:20200913235613j:image

とりあえず、今のところみな元気に育っているようです。

 

夕方からテニスの練習会。

その前にホームセンターに行ってジルのトイレの砂などを買ってきた。

 

練習会は途中雨に降られたりもしたけれど、なんとか最後までやる事ができました。

 

明日はこちらの服装で!

f:id:tsukky8832534:20200915001245j:image

セーター:ノーブル

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク