Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

頂きもののお菓子が最高に美味しかった!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は出勤!
そして、会社の胡蝶蘭たちは元気でした^^
でも、家で植え替えた素焼き鉢の胡蝶蘭をボスの部屋の窓際に飾っていたら、ボスが丁寧にお水をあげていた~

 

私の心の声『きゃー!お水をあげないで~』

 

と叫んでいたけれど、口では「ありがとうございます。」と言っていた。

でも、顔は引きつっていたかもww

 

う~む。これ以上お水を頻繁にあげるようだったら、空中栽培のと交換するしかないかなww

 

苦労して空中栽培している意味をわかって~~(涙)

 

胡蝶蘭は室内で作業出来るのが良い。だから夜でもやっちゃう。

f:id:tsukky8832534:20200918004204j:image

今日は帰って来てからミディ胡蝶蘭を植え替えた。小さくてかわゆす〜

f:id:tsukky8832534:20200918004110j:image

相変わらずのジャングル状態
f:id:tsukky8832534:20200918004120j:image

 

今日の夕飯

鶏肉とキャベツ炒めポン酢風味

味噌ナス

キャベツのサラダ

卵と玉ねぎのお味噌汁
f:id:tsukky8832534:20200918004113j:image

そして、デザートはいただきもののお菓子
f:id:tsukky8832534:20200918004116j:image

丸ごとナガノパープル!

すごい美味しいお菓子だった!
f:id:tsukky8832534:20200918004107j:image

これはお取り寄せしてでもまた食べたいかも!

季節限定のお菓子でした。

 

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20200918004607j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク