Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

カラダファクトリーにマッサージを受けに行く!全身ほぐしてもらいスッキリ!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は仕事を早退して、マッサージに行ってきました。

整体や整骨院といろいろなところに通っていますが・・

いったい何が効くのやら?

どこがいいのやら?

 

そんな中でも、カラダファクトリーさんは、行くとスキッ!!とします。

上手いと思います。

ただ、お値段が高い。。。

 

こんな割引クーポンきたので行ってきました。

100分コースが半額でうけられるので、かなりお得!

f:id:tsukky8832534:20191121202105j:image

karada39.com

 

いやぁ~100分効いた~!!

良かった!!

 

少し高くても、効くのなら、カラダファクトリーさん1本に絞って、通ってみようかな。。とか思ったり。。

テニスで痛めた腕、肘も良くなるかしら???

 

では、今日はこれからテニススクールなので行ってきます。

(せっかくマッサージ行ったのに・・・)

 

明日の服装はこちらで

f:id:tsukky8832534:20191121202157j:image

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク