Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日で8月も終わり。月日がたつのが早過ぎる!

どうも〜っ。tsukky。

 

今日で8月も終わり。。

驚き!!9月も連休などがあるからあっという間に過ぎてしまうでしょう。

本当に月日の流れの早さは誰にも止められないな。

 

今日はテレワーク

 

お昼はどうしようか?と、少し悩んだけど、買いに行ったりするのもめんどいので、家にあるもので作って食べた。

f:id:tsukky8832534:20200901001848j:image

 

昼休みに胡蝶蘭の様子を伺う。

こちらかなり根が痛んでいたので消毒して乾燥中。
f:id:tsukky8832534:20200901001906j:image

こちらは根無し状態。こちらも消毒をして放置中。さて、復活なるか?
f:id:tsukky8832534:20200901001858j:image

 

夕飯の買い物に行って、メカジキを見つけた。

今日はメカジキのソテーに決定。
f:id:tsukky8832534:20200901001901j:image

メカジキのソテーと、人参豚バラ巻き。
f:id:tsukky8832534:20200901001853j:image

 

明日は出社。

こちらの服装で。

f:id:tsukky8832534:20200901002509j:image

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク